□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF界の黒幕w

こんにちは。
みなさん如何お過ごしでしょう?
今日は朝から3カ国ENMツアーに誘ってもらって、今行って来たところです。
楽しかったぁ(´д`*)


ところで昨日の出来事なのですが、久しぶりにバリスタに参戦してまいりました。
まーなんと言うか、大人気無いとは思いますけどめっちゃ腹立ったことがあったので筆を執るに到りましたw


昨日侍/狩でバリスタに参戦したのですが、試合中にsayにてM氏から『おまえ帰れよ』的なログが流れたんですよね。

その人とは顔見知り程度ではありますが一応知り合いですし、ボクなりに今までずっと敬意を払ってきたつもりだったんですよ。

何言ってるんだろう?とか思いながら試合をしてたら、なぜかずっとボクを追いかけてくるwww

まー放っておいたのですが試合後にその子のフレに聞いたら、どうやら侍/狩がバリスタに来るとバランスが崩れて試合がおもしろくないだとか・・・。

直接話そうと思い、サーチしてテルするもどうやらすでにボクをBLに入れてる模様w

そしてその時のサチコメに、空気読めだの二度と来るなだの書かれてたわけです・・・。

まぁアツくなるってことはとても良い事だと思いますし、例えそれがゲームにせよ、一生懸命になれる人はボク的にはとても素敵な人だと思ってます。

よくゲーム如きでアツくなるな~とか言う人がいますが、ゲームでさえアツくなれない人が他でアツくなれるのか!って考えております。

なので腹が立ってるんやろうなーって思いましたけど、自分だけ言ってさっさとBLにしてしまう逃げ腰加減にはちょっと腹が立ちましたw
仮にも多少は顔見知りですよ?w

まーこう言う人間やったのか~とちょっと残念に思い、まーしょうがないか~とフラフラ歩き回っていると、しばらくして相手チームのメンバーの方が/tellしてきてくださいました。

お話を聞いていると、どうやらPT会話でM氏が許せない発言をしたと言う事で、心配して/tellしてきてくださったようです。

その方によれば、『晒してやろうか』とか『もう二度とFFをできなくしてやる』等の発言をしていたそうです。

これにはボクも完全に頭にきましたね~w

もう二度とFFをできなくするって、おまえはどんだけ権力のある人間なんだとw

そして一時的な感情でPT会話で発言する事により、その場のPTの人達の気分まで悪くさせて、それこそまさに空気読めとw

空気を読むと言う定義がいまいち分かっておられないようですね。

その後その方にもボクが原因で空気を悪くさせたことを謝罪したところ、また一緒にバリスタで戦いましょう!と言ってくださいました。
ほろろん(´_`。)




まーそんなこんなできっとボクは二度とFFができなくなるようです;;;;;;
くわばらくわばら;;;;;
まだ晒されてないみたいですけどw




ボク自身誰に対してでも敬意を払っているつもりでございます。
最初からそれなりの言い方でおっしゃっていただければ、こちらもそれなりの対応をしているつもりです。
しかしながらあまりにも横柄だったり礼儀をわきまえてない方に対しては、とりあえずそれなりの態度で臨みます。
ドMのかずをですが、やる時はやります、はい。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/20(土) 13:01:44|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。