□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生

こんにちは。
最近寒くなってきましたね?
風邪をひかないように、みなさん、くれぐれも気を付けてください。


ところで昨日のことなんですが、とてもショッキングな事がありました。
ママの運転手兼荷物持ちとして買い物に駆り出されたのですが、あるお肉屋さん付近で駐車して車で待っていた時の一コマ。
近くには公園があったのですが、小学生3人くらいがサッカーボールを蹴りながら公園に向かってきていました。
突如『ドン』という音と共に、車がかすかに揺れました。
どうやら小学生の蹴ったボールが車に直撃。
基本的に車には愛着とかがわいてこない人間なのでボールがぶつかっただのどうだのは全く気にはしないのですが、そのまま通り過ぎて行こうとする子供達の態度が如何なものかと思いまして注意することに。



かずを『ちょっと~。待ちーな。』

3人組『はい?』

かずを『今蹴ったボールが車に当たったやーん?車はええけどそのまま通り過ぎるのはあかんやろー。せめてなんか言わなーあかんのちゃう?』

少年B『・・・・・・・・・・・ぇー。

かずを『ん??』


少年C『・・・か・・・・ぇー。



かずを(なにブツブツ言ってるんだろ?)



少年B『そ・・・か・・・・ぇー。



かずを『えっ!?』













少年ABC『そんなの関係ねぇー。そんなの関係ねぇー。



かずを『(゚д゚)?!』












少年ABC『そんなの関係ねぇー。そんなの関係ねぇー。
少年B『はいっ!』








かずを『「はいっ!」 じゃあれへんやろー!』








少年C『はいっ!』








かずを『ちょっと、まじめに聞きーさー。』








少年A『はいっ!』







かずを『もーええってー。』










少年ABC『はいっ!!!』
















かずを『おっぱっぴー;;;;;;;;;;;;







1本の矢は簡単に折れてしまうけど、3本だと折れないんだよ。だから協力するって事は大事なんだよ~って事がちゃんと伝えられたと思います^^







もういやだ;;;;;;;;;
  1. 2007/10/14(日) 11:14:54|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

