□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいよ?(BlogPet)

きょう、かずをは悲しかったよ?
プロフの写真が気持ち悪いと、誰かが言ったよ?



*このエントリは、ブログペットの「いなり」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/26(金) 02:29:26|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

深夜の舞踏会

こんにちは。
本当寒くなってきましたね~?
朝起きたら辺り一面銀世界だったのでびっくりしましたよw
嘘ですけどね。


最近またおもしろいことがあったので日記を書きます。


昨夜サンドリアを歩いていると、お友達のぺこちゃまから無言誘いがありまして、入ってみるとそれはそれは賑やかな深夜の密会が催されていました。
ぺこちゃまのLSメンの方達が多数と、後はかずをファンのすじこ。
楽しそうだなぁと思い歩み寄って行くと、なんだか/tellが・・・。

謎樽 『hi^^』

かずを『???』

謎樽 『Do you remember me?』

かずを『Sorry, i dont know you..』

 ・・・・・・

-遡る事数日前-

 ・・・・・・

アルザビにておフレの猫ちゃんと合成をしていたところ、ヒュム♀から変なテルがありました。

ヒュム♀『Your 【合成】 lv?』

かずを 『【木工】師範^^』

ヒュム♀『xool!』

ヒュム♀『mt, cool!』

かずを 『^^』

ヒュム♀『【合成】plz?』

かずを 『ok^^』


以上の会話がなされた後、なんの合成かな~と思ってたら・・・。
属性杖の合成ですよ、奥さんwww
ボクの銘入りが欲しいとかではなく、儲けるための属性杖です;;;;


ヒュム♀『Do you have your hot-mail?』

さすがにこれは危険だと判断して、

かずを 『No;;』

ヒュム♀『ok, then 【フレンドになってくれませんか?】^^』

Noと言えないJPかずをさん、快く

かずを 『yes^^』

それからしばらく属性杖作らされてその日は終わりました。。。


-それから2日後-


かずを(さすがにあまり時間無いし、あの外人に見つかったら厄介だな。リストから隠れようw)

















しかし甘かった・・・。

















ヒュム♀『hi^^ You 【インビジ】, but I know you in^^













さすがのボクでもこれにはドン引き;;;;;;
即座にフレ解除しましたよ;;;;


-そして昨夜-


謎樽 『Im 【ヒューム】Axxx^^』 一部伏字にします。

かずを『oh, 【こんにちは。】^^』

謎樽 『I like you, 【友達】^^』

かずを『^^』


なんだかボクのご機嫌取りをしてきてますwww
まじこええwww

謎樽 『【おやすみなさい】^^』

かずを『【おやすみなさい】^^』

謎樽 『Im a girl^^ You?^^』

かずを『A man^^』

謎樽 『^^』



会話は以上だったのですが、それにしてもこのボクを自分は女性だという事で釣ろうとするとはwww
どういうことやねんwww
確かに女性には優しくするんだよーって教育は受けてきましたが、これはさすがにありえないでしょっwww
女性と言うことを武器にしてかずをを使おうなんて100年早いわ!!!


まーそんなやりとりがあったわけですが、その後の深夜の会合はとても楽しかったです(*´д`*)





それではこれにて^^;
ちょっと杖の合成頼まれたので行って来ます~^^;
  1. 2007/10/23(火) 14:39:41|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FF界の黒幕w

こんにちは。
みなさん如何お過ごしでしょう?
今日は朝から3カ国ENMツアーに誘ってもらって、今行って来たところです。
楽しかったぁ(´д`*)


ところで昨日の出来事なのですが、久しぶりにバリスタに参戦してまいりました。
まーなんと言うか、大人気無いとは思いますけどめっちゃ腹立ったことがあったので筆を執るに到りましたw


昨日侍/狩でバリスタに参戦したのですが、試合中にsayにてM氏から『おまえ帰れよ』的なログが流れたんですよね。

その人とは顔見知り程度ではありますが一応知り合いですし、ボクなりに今までずっと敬意を払ってきたつもりだったんですよ。

何言ってるんだろう?とか思いながら試合をしてたら、なぜかずっとボクを追いかけてくるwww

まー放っておいたのですが試合後にその子のフレに聞いたら、どうやら侍/狩がバリスタに来るとバランスが崩れて試合がおもしろくないだとか・・・。

直接話そうと思い、サーチしてテルするもどうやらすでにボクをBLに入れてる模様w

そしてその時のサチコメに、空気読めだの二度と来るなだの書かれてたわけです・・・。

まぁアツくなるってことはとても良い事だと思いますし、例えそれがゲームにせよ、一生懸命になれる人はボク的にはとても素敵な人だと思ってます。

よくゲーム如きでアツくなるな~とか言う人がいますが、ゲームでさえアツくなれない人が他でアツくなれるのか!って考えております。

なので腹が立ってるんやろうなーって思いましたけど、自分だけ言ってさっさとBLにしてしまう逃げ腰加減にはちょっと腹が立ちましたw
仮にも多少は顔見知りですよ?w

まーこう言う人間やったのか~とちょっと残念に思い、まーしょうがないか~とフラフラ歩き回っていると、しばらくして相手チームのメンバーの方が/tellしてきてくださいました。

お話を聞いていると、どうやらPT会話でM氏が許せない発言をしたと言う事で、心配して/tellしてきてくださったようです。

その方によれば、『晒してやろうか』とか『もう二度とFFをできなくしてやる』等の発言をしていたそうです。

これにはボクも完全に頭にきましたね~w

もう二度とFFをできなくするって、おまえはどんだけ権力のある人間なんだとw

そして一時的な感情でPT会話で発言する事により、その場のPTの人達の気分まで悪くさせて、それこそまさに空気読めとw

空気を読むと言う定義がいまいち分かっておられないようですね。

その後その方にもボクが原因で空気を悪くさせたことを謝罪したところ、また一緒にバリスタで戦いましょう!と言ってくださいました。
ほろろん(´_`。)




まーそんなこんなできっとボクは二度とFFができなくなるようです;;;;;;
くわばらくわばら;;;;;
まだ晒されてないみたいですけどw




ボク自身誰に対してでも敬意を払っているつもりでございます。
最初からそれなりの言い方でおっしゃっていただければ、こちらもそれなりの対応をしているつもりです。
しかしながらあまりにも横柄だったり礼儀をわきまえてない方に対しては、とりあえずそれなりの態度で臨みます。
ドMのかずをですが、やる時はやります、はい。

  1. 2007/10/20(土) 13:01:44|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

小学生

こんにちは。
最近寒くなってきましたね?
風邪をひかないように、みなさん、くれぐれも気を付けてください。


ところで昨日のことなんですが、とてもショッキングな事がありました。
ママの運転手兼荷物持ちとして買い物に駆り出されたのですが、あるお肉屋さん付近で駐車して車で待っていた時の一コマ。
近くには公園があったのですが、小学生3人くらいがサッカーボールを蹴りながら公園に向かってきていました。
突如『ドン』という音と共に、車がかすかに揺れました。
どうやら小学生の蹴ったボールが車に直撃。
基本的に車には愛着とかがわいてこない人間なのでボールがぶつかっただのどうだのは全く気にはしないのですが、そのまま通り過ぎて行こうとする子供達の態度が如何なものかと思いまして注意することに。



かずを『ちょっと~。待ちーな。』

3人組『はい?』

かずを『今蹴ったボールが車に当たったやーん?車はええけどそのまま通り過ぎるのはあかんやろー。せめてなんか言わなーあかんのちゃう?』

少年B『・・・・・・・・・・・ぇー。

かずを『ん??』


少年C『・・・か・・・・ぇー。



かずを(なにブツブツ言ってるんだろ?)



少年B『そ・・・か・・・・ぇー。



かずを『えっ!?』













少年ABC『そんなの関係ねぇー。そんなの関係ねぇー。



かずを『(゚д゚)?!』












少年ABC『そんなの関係ねぇー。そんなの関係ねぇー。
少年B『はいっ!』








かずを『「はいっ!」 じゃあれへんやろー!』








少年C『はいっ!』








かずを『ちょっと、まじめに聞きーさー。』








少年A『はいっ!』







かずを『もーええってー。』










少年ABC『はいっ!!!』
















かずを『おっぱっぴー;;;;;;;;;;;;







1本の矢は簡単に折れてしまうけど、3本だと折れないんだよ。だから協力するって事は大事なんだよ~って事がちゃんと伝えられたと思います^^







もういやだ;;;;;;;;;
  1. 2007/10/14(日) 11:14:54|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

森で天使を見つけたよ。

こんにちは。
来月親友の結婚式で友人代表のスピーチ&人生初のパラパラを披露する事になったかずをです。
あ、ちなみに前回の海苔画像の製作者です。
結婚白紙になればいいのにw



ものっすごい昔の事ですが、先日Yuzuhikoってのに強制的に連れられてレベリングに行った時のSSが発見されたので筆を執るに到りました。
場所はよく覚えてませんが、フォモル?だかなんだかが獲物の狩場でした。
構成は忍戦狩シ詩赤。
もうね、すっごいフォモル強いの。
WSがなんやあれ、夢想阿修羅拳みたいなの使ってくるのw
忍者さんが何度も瀕死状態で、赤さん(NA)大変そうだったな~。
忍者さん(NA)も蝉張りめちゃ大変そうだった。
まーその後レベル下げPTぽくなってたので、赤さんもちろん回線抜き。きゃっきゃっ
懸命な選択だと思います。
ぶっちゃけ我らがリーダーKuzuhikoの責任です。



そんなPT解散のまさにその瞬間、ボクは天使に遭遇したよ。



Kaz070919212752a.jpg



また遭遇できるといいな♪
  1. 2007/10/09(火) 19:10:58|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。