□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海苔お化け

友達のmixiを読み漁っていると、変なのを見つけた。
なんだこれ?
恐る恐るクリックしてみると・・・。

なんじゃこりゃーーー。かずを海苔海苔じゃん!!






554360432_240s.jpg







ーちゃんちゃんー
  1. 2007/09/27(木) 01:41:52|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はぁ・・・。

こんにちは。
最近風邪ひいちゃってて、喉が痛いのなんのって。
かずをです。


昨夜大学の頃お付き合いをさせていただいていたある女性から電話があり、一つのドラマが繰り広げられたので日記を書くことにしました。


せーいーら服を♪(デンデーデーデデ)ぬーがーさーないで♪(デンデーデーデデ)

かずを(お!Mちゃんだ!!)
ぽちっ

かずを 『もしもし、Mちゃん?久しぶり~w』

Mちゃん『あ、まさくん(仮名)久しぶり^^』

かずを 『どないしたん??珍しいなw』

Mちゃん『あ、うん。私来月大阪に引っ越す事になったの~。』

かずを 『そうなんや~?』

Mちゃん『うん、それでね、まさくんにお願いがあるのw』

かずを 『うん?なに??』

Mちゃん『引越しで色々買い物とかあるから、連れて行って欲しいのw』

かずを(こいつ、なんやかんやとボクの事をwwwかわいい奴だなwww)

かずを 『かまへんよ~?wでも彼氏とか大丈夫なん??』

Mちゃん『彼氏仕事で疲れてるから、無理させたくなくてw』

かずを 『え?wwなんて???www』

Mちゃん『まさくんはどうせ暇でしょ?w』


ジェントルメンで有名なボクですが、さすがにこれはひどくないですか?
さすがのボクもこれにはちょっとムッときちゃって、ついに言ってしまいましたよ!!!1!












































かずを 『そうやねwじゃ、ボク車出すよ~^^』













もう死にたいです;;;;;;
  1. 2007/09/10(月) 13:55:20|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

暗黒つええのに!

こんばんは。
最近やたらと外人から鴨られる傾向にあるかずをです。

なんだか暗黒使い、めっちゃ強くないっすか?
いやね、正直ボクがリーダーの時は暗黒ってwwみたいな感じで小ばかにしてましたし、誘おうとも思っていませんでした。
でも今回のVUのおかげなのかは知りませんが、両手武器使い、いやさ暗黒がものすごく強くなったって知ってますか?
侍、戦士、竜騎士も確かに強くはなったんですが、時代は暗黒ですよ暗黒。
もしもPT希望で竜騎士と侍と暗黒が居たら、間違えても前2つはお勧めできないな~。
やっぱり、暗黒ちゃうかな?

















見苦しいのは百も承知ですが、本当、ボクを誘ってやってください;;;;;;;;

  1. 2007/09/07(金) 02:01:01|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

