□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会 in 心斎橋

現在傷心中のかずを君。そんなかずをを慰めるべく、5月26日に心斎橋でパーティーが催されました(ただのオフ会)。まーなんていうのかな。傷心中のかずをに、『おめ~w乾杯w』とかおかしいよね?腕の上にあつあつの豆腐の切れ端を置かれる様なヴァイオレンスな出来事も起こりました。名前晒しときますね?Sakanamanです。
一次会は豚のシャブシャブ食べ放題だったのですが、これが普通においしくて、ダイエット中のボクにはすごく過酷でした。普通に食べましたけどね?そんな中、紅一点ららちゃんのおねだりポーズ。かずをは女性からのお願いを断る、そんな野暮な男子ではありません。『かずを~ん。豚肉口に頬張ってるところを写真に撮らせてぇ~んドキドキハート』どうやら彼女には変な性癖があるようです。いつもクールなボクですが、アホを装い写真を一枚パシャリ。きっと枕の下に入れて寝るんだろうな~と妄想しながら一次会は終わりました。
さて二次会。チャーリーブラウンという店に行ってきたのですが、店員全員めちゃくちゃ男前wwwこの店おかしいだろwwwwまー今、チャーリーブラウンの面接を受けてきて受かってきたボクが言うのもなんなんですけどね。ここはスヌーピーの登場とかは無く、ただ普通にお酒を飲むイギリスのパブ的な店でしたね~。え?イギリスは行ったこと無いけどなにか?ここでもまた新手のいぢめが行われました。店内からはオシャレな音楽が流れているのに、斜め前から突如響き渡る髭ダンス狂想曲。これもいらっときたので名前を晒しときますね。Naochin。もうね、色んなものが宙を舞ってかずをに飛んで来るの。いや、普通のものなら食べますよ~。ボクは空気をよめますしね?でも問題なのは飛んでくるモノ。タコスの包む皮の中に、食材、錬金、鍛冶etcの明らかに違うジャンルの素材が入ってるんだよ?ばかなんじゃないの?それを横目でにやりと笑う男Shaka。『なんだこいつ、腹立つな!』と思いつつも髭ダンス終了。次は写真を撮るという事で、Shaka,かずを,ららちゃん3人でお写真をパシャリ。ボク中心。ららちゃんとShakがボクのホッペにチュって感じの写真を撮るつもりが・・・。あれ?なんかボク耳・・・。耳が攻撃されてる?ハァ・・・(Shaka・・・)先程のにやりは、こういうことか・・・。(以前にも触れたように、彼はゲイである)そんな中、初対面の雑魚さん。彼はどうやら彼女ができたらしいんだけど、すごく素敵な告白をしたらしく、みんなでその手解きをご指導していただく事に。告白の言葉は『オレでいいんか?オレでいいんか?オレでいいんか?ホモだけどいいんか?』こんな感じだったみたい。振られたら良かったのに。
まーなにはともあれ、毎回すごく楽しいオフ会なの。
  1. 2007/05/26(土) 20:27:12|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

