□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空を飛んだ。

昨日、僕空を飛んだんだ。

おうちの近くでは強風が吹き荒れていたの。

階段を降りるとき、下から風がビューッと吹き上がり、

僕はスーッと宙に浮き上がったんだ。

あっ、このまま煙突まで飛んで行っちゃうんだなって、そう感じたよ。




  1. 2009/11/03(火) 15:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やめとけや

おい、やめとけや。

どっからどう見たらプロフィールの写真が本人だと思うわけ?

どうみてもサムハンキンポーだろうが。

おかっぱカットは中3で卒業したし。

断じてかぞー本人ではない。

むしろその下のかずをちゃんのがリアルに近い。

  1. 2009/10/18(日) 12:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

change yourself

こんばんは。かぞーです。

ここ数週間めちゃくちゃ忙しくてやっとこさ、一段落といったところです。

今日も久しぶりの更新だけあって、かなり真剣な事を書いてあります。

次の動画を見てください。



言わずと知れた尾崎豊の【I love you】ですね。
この曲を聴いてやはり本家というか、心に響いてきますね。
命をかけて全力で「恋愛」に挑んでいるような、そんな光景を目の当たりにしたかのようです。




これはヒッキーこと、宇多田ヒカルがカヴァーした【I love you】です。
間違えた時のかわいさは異常w
日本を代表するアーティストなだけあり、歌声はさすがですね。
僕の印象としてはとても悲しいというか、暗闇の中で一筋の光に向かって歩き出す恋人達の姿がイメージされるんですよね。




さぁ、かぞーは彼女の三日月に何度も泣かされました。
関西出身の絢香ですね。
僕は本当に彼女の表現力が好きです。
この曲も彼女なりの表現力でリスナーに自らの想いを届けていますよね。
上から目線のおまえは何?と思われるかもしれませんが、単なるかぞーです。




あおやまてるまこと青山テルマですね。
ふふ。
ちゃんと飯くってんかー?の、青山さんです。
実は僕、彼女がカヴァーしている【I love you】が3名の中で一番好きです。
なんて言うんでしょ。将来がとても明るいというか、とてつもない安心感と温かさを感じるんですよね。




同じものを表現するにも、人それぞれの表現方法で相手への伝わり方って違うんだなぁとつくづく思わされます。

この4名はプロのシンガーとして成功していますが、自分の「持ち味」がそれぞれの表現方法に織り込まれていますよね。

彼らはただ歌が好きで上手い人ではなく、本当の意味でのプロフェッショナルだなぁと思います。

特にヒッキーが間違えた時、客席からは笑い声が起こりました。

あれを僕がしてしまうと、間違いなく袋叩きです。


私自身まだまだヒヨッコですので、人に与えられる価値というのはとても限られています。

しかしそんな中でも自分にできる最高のパフォーマンスを行い、100%以上の力で常に挑み続けることで、相手にも何かしら与えることができるのではないかと考えています。

その中で自分の「持ち味」を見つけ出し、本当の意味でのプロフェッショナルになれたらと思っています。


そこで決めたのが、まずFFのプロになろうと思います。

人に喜んでもらうためにはまず自分自身の強化が必要です。

それには強い装備。

ということで、長々書きましたが、要するに僕の薄胴35取りよろしくお願いします。

以上
  1. 2009/09/19(土) 22:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

検索キーワード?

やぁこんにちは。
かずをです。

先程FC2のアクセス解析ってので、検索キーワードってのを見れることを知りました。
以前どなたかのblogで見たことはあったのですが、如何せんコンピューターおんちのボクにはさっぱり。
しかーし、今しがたその方法が分かったので、かぞーのブログ検索キーワード晒しますね^^


検索語 検索数 グラフ
1 かずをのをかず 33 グラフ 37.1%
2 シベリアの地吹雪 4 グラフ 4.5%
3 kazoo バリスタ 3 グラフ 3.4%
4 FF11 Kazoo 3 グラフ 3.4%
5 Ayonia 2 グラフ 2.2%
6 FF11蛇板かずをのかず 2 グラフ 2.2%
7 蛇鯖 kazoo 2 グラフ 2.2%
8 筧利夫 2 グラフ 2.2%
9 FF11 Kazoo 2 グラフ 2.2%
10 FF11 dongri 1 グラフ 1.1%
11 ウィーウィッシュ・ユア・メリークリスマス 1 グラフ 1.1%
12 胃癌 1 グラフ 1.1%
13 ハック world 1 グラフ 1.1%
14 足間十段 動画 1 グラフ 1.1%
15 足間十段 1 グラフ 1.1%
16 あよにあ 1 グラフ 1.1%
17 射精 ランニング 1 グラフ 1.1%
18 バリスタ 1 グラフ 1.1%
19 yuzuhiko FF11 1 グラフ 1.1%
20 たぃさぃ 1 グラフ 1.1%
21 FF11 ブログ 蛇鯖 1 グラフ 1.1%
22 FF11蛇板 1 グラフ 1.1%
23 F11 蛇板 1 グラフ 1.1%
24 FFXI 箱庭 着替え 1 グラフ 1.1%
25 Gintoki ff11 1 グラフ 1.1%
26 失われし大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ 1 グラフ 1.1%
27 PS2 アカウントハック 1 グラフ 1.1%
28 アッキーナ 愛人 1 グラフ 1.1%
29 スノボコンパ 1 グラフ 1.1%
30 アッキーナ 折口 1 グラフ 1.1%


とりあえず気になったやつにコメントしていこうかしら。

1 かずをのをかず 33 グラフ 37.1%
ありがとうございます。堂々たるや、第一位です。今後ともよろしくお願いします。

2 シベリアの地吹雪 4 グラフ 4.5%
おぃい?何でウォーズマンの必殺技が二位なわけ?

5 Ayonia 2 グラフ 2.2%
出ました、あよにあ兄貴。でも残念ながら当ブログは健全が売りなので、「Ayonia」で検索しても風俗情報は載せておりません。

8 筧利夫 2 グラフ 2.2%
おや、筧さん。

10 FF11 dongri 1 グラフ 1.1%
おっと。検索した人、間違えてますよ?正しいスペルは「donguri」です。

16 あよにあ 1 グラフ 1.1%
今度は平仮名で;;ここは風俗情報は載せてないと何度言えば(ry

17 射精 ランニング 1 グラフ 1.1%
おい、てめぇwwwwwwwwww貴様だろ、「Ayonia」「あよにあ」で検索してるのwwwwwwwww

20 たぃさぃ 1 グラフ 1.1%
唯一まともな検索だな。そうです。「たぃさぃ」君はボクの大事なお友達です。

22 FF11蛇板 1 グラフ 1.1%
23 F11 蛇板 1 グラフ 1.1%
一回間違えてんじゃねーよwwwwwwww志村ーーー、F!!!1!

25 Gintoki ff11 1 グラフ 1.1%
ボクは彼とは関わりございませんので、ボクの事までBL対象にはしないでくだちぃ;;

26 失われし大陸の聖騎士 疾風のディエーヴァ 1 グラフ 1.1%
誰だよwwwwwwwwwwwwww

27 PS2 アカウントハック 1 グラフ 1.1%
だまれ。

29 スノボコンパ 1 グラフ 1.1%
スノボコンパを主催しようとか考えんなwwwwwwwwww

30 アッキーナ 折口 1 グラフ 1.1%
これは知らなかったからショックをうけました;;



いやぁ、こうして見ると結構おもしろいですね。
ちなみに1月に入っての検索キーワード第一位は、現在のところ「シベリアの地吹雪」です。
うーん。。。。。

  1. 2009/01/16(金) 14:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

愛媛の重鎮

みなさんはニコニコ動画なるものをご存知でしょうか?
昔はフリーにアクセスできてたのですが、現在ではアドレスとパスワードが必要になりました。
お友達がMIXIで動画をうpしてたので久々にアドレス、パスワードを打ち込みログイン。
そのお友達のうpした動画も見ることができ、閉じようかなーと思った瞬間、ある人をふと思い出しました・・・。
それが愛媛の重鎮『永井先生』。
なんと言いましょうか、ボクは彼の大ファンです。
本当に天然と言いましょうか、頭が悪いと言いましょうか(^艸^)
彼についての動画はたくさんあるのですが、その中でもボクが一番好きなのを一つ紹介したいと思います。



彼の投稿している動画は他にもたくさんあります。
是非とも『永井先生』でサーチして、色々試してみてください絵文字名を入力してください
  1. 2007/07/07(土) 16:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

