□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散る桜 残る桜も 散る桜

散る桜 残る桜も 散る桜
           良寛
           


人間は皆、散り行く桜の様に儚く、いつかは死んでいくのだから

今という一瞬を大切にしようという、良寛辞世の句。



最近とても忙しい。

1月18日から全く休み無しで一日14時間くらい働いてる。

クライアント先の人達も昼休みは深い眠りについている。

それくらい忙しいから逆に何も考えられないから良かったのかもしれない。

2月12日まで休み無しが続きそうだ。

でもふと我に返った時、多分悲しいんだろうな。

じりさん。。。

最後に会えなかったのがすごい悔しいや。

10年前に大親友を白血病で亡くし、その時も週末に会いに行くと約束をして

あいつはその前日に逝っちゃった。

その時のことがフラッシュバックしたよ。

ボクにできること。

それは一生懸命生き抜くこと。

だからどんなに辛くても逃げ出さないよ。

じりさんの分まで生きるとか、とてもじゃないけどボクにはそんなことできないから、

せめてボクがそっちに逝くとき、じりさんにもあいつにも楽しかったこと、嬉しかったこと

辛かったことや腹が立ったことを聞いてもらわなあかんから、毎日を大切にする。

1月はうちの祖母や親戚も亡くなり、とても嫌な想いをした一ヶ月やったな。

でもその想いこそ、生きてる証。

忙しくて逃げ出したくなっても、それも生きてる証。

一生懸命生きやんとね。



追伸  咳が止まらないのは百日咳でした。うちのねーちゃんが病院に行き、

    その様な診断やったから多分間違いないや。

    ご心配をおかけしました。
  1. 2010/02/04(木) 00:59:39|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のかずを。 | ホーム | TOKYO>>

コメント

百日咳は流行っているようですね。
でも薬で速攻治るので、早めにお薬飲んでくださいね。
お忙しいみたいですが、くれぐれも体は大切に!

私も一生懸命生きます。
  1. 2010/02/04(木) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. カナ #U3tGyhEo
  4. [ 編集]

今回ばかりは素直にカゾーに同意です。
  1. 2010/02/06(土) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. kuny #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/08(月) 14:30:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知ってる方が亡くなるとやっぱり辛いですよね。 いつかは必ずお別れは来るものです。
でも、かぞーの中でその方の記憶が残っている限りその方の存在は生きていると思います。
会話はできないけれど、いつでも話しかける事はできますもの。
かぞーも大変そうだけど、身体だけは壊さない様にね。
  1. 2010/02/08(月) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. Clara #-
  4. [ 編集]

☆かなちゃん☆

百日咳めちゃしんどいねw
お客さんのところで我慢するの大変やった><
一回お茶を口に含んだ時に咳しちゃって、先方の
部長さんにぶっかけちゃった;;
こんな気まずくとも頑張って生きようね;

☆くにさん☆

ボクが言う事は十中八九正解です。
ふはははははは。
やっとくにさんもボクの素晴らしさが分かったか!
敬っても良いんじゃよ?

☆ぼす☆

メールありがとうございました;
寒空のした、丁度仕事終わりにメールいただいたので
なんだかちょっと救われた気がしました。
また東京に行く折には是非とも・・・。

☆くららさん☆

そうなんですよね。
全くもって、どこにも行ってないんですよね。
そうでした。ココにいるんですよね。
じゃあボクから盗んで行ったクロマ取り返さなきゃ!



PS 連勤が終わりました。実に26連勤に及ぶ超ロングな勤務でした。
   15日から又新たなクライアント先で決算業務を行っております。
   何とか頑張っています。みなさんも頑張って!
  1. 2010/02/16(火) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. かずをファン #-
  4. [ 編集]

名前入れなかったら かずをファン に勝手になる仕様だた;;
  1. 2010/02/16(火) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. kazoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazooo.blog106.fc2.com/tb.php/109-e964f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

