□■かずをのをかず■□

こんにちは。かずをです。 様々な人から影響を受け、blogなるものを始めちゃった。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フハハハハ!

久しぶりだな諸君。

と言っても、もはや足を踏み入れるものなぞおらぬだろうて。

くやしいのーくやしいのーwwww

富士の樹海化しているブログですが、久しぶりに書き書き。

前の日記がベトナム旅行やから、1年ぶりくらいかしら。

かずをさんは何とか元気にしとーけど、相変わらずFFにはインできない日々が続いております。

忙しくてインできないとか、ちょっとできるメンズのようなことを言っていたが、実はただPS2が壊れているだけ。

恐らくもう、アカウントも消滅しているんだろうて。ばるす。


ということで、多分二度とFFの地に足を踏み入れることは無いのかなぁと思います。

あーしたかったな、ヴァナ婚。。。

それだけが心残りや~。

でも・・・


















ま、いっかwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルでけつこんするっすwwwwwwwwwwwwww









ぐはははは!









さぁ、生命保険に入りに行こう。
  1. 2011/09/03(土) 14:32:40|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

とりっぷ とりっく?

やぁ。

前回の日記、まだ続きがあったからアップしたつもりなかったのに
いつの間にか公開されてたw

ってことで前の話はおいておいて、ベトナム>カンボジアの旅に
行って参りました。

みてみて!

アンコールワット!!1!

かぞーの頭に軽くとんがり部分が刺さってる。

あ、明日も仕事だからこの続きはまたね!!

みなさん、寒くなってきたから風邪を引かないようにねー(´Д`;)ヾ

それとFFやけど、PS2壊れたままでインできひんのw

またインできた際にはよろちくB。

■ハロン湾 いん べとなむ
ベトナム旅行2010年9月26日-10月2日ハロン湾2


■アンコールワット いん かんぼじあ
ベトナム旅行2010年
  1. 2010/10/23(土) 22:18:43|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拝啓 皆々様方

おっす。おらかぞー。

じゃなかった。かぞえ。

ご無沙汰しております。

BBユニットが壊れて早~ヶ月。

ログインできるのはできるんだけど、いきなり落ちちゃうんだよー。

ってことで今は毎日【趣味:仕事】です。


話変わって、先月同窓会で静岡に行って参りました。

高校は岡山やのになぜか静岡。

毎年それぞれが行ったことないとこに行こうやーってなって、今年は静岡やったんやけど、

集まる人数も半端無く少ない。少なすぎる。

4人。

うーん、同窓会なんかな、これって。

ま、いっか。

ほんで静岡やけど、田舎だからあまり期待できんやろうなって思ってたんですが、

そんなこと無かった。

ボクの人生を左右させるくらいに楽しかった!



  1. 2010/09/11(土) 09:54:09|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のかずを。

やぁ。久方ぶりです。

いつの間にか尻鯖に移転させられて、しかもことごとくのキャラ名が
変更を余儀なくされてしまいました。

どうも。かぞー改めかぞえです。

ほとんどインしていないのですが、たまーにニーズヘッグばりの
ポップを見せています。

たまにしかインをしないボクにその身をもってえふえふwの楽しさを
教えようとしてくれる友人が居ます。

彼らの名前はNobioとRantaro。

彼らは今、その勢いたるや破竹の勢いだそうで、鯖板にもその名が
広まっているそうです。

どうやらボクの「死んだkazoをkazoえるスレ」に対抗しての彼らなりの
抵抗なのだと、勘の良いボクにはわかっているわけで。

とは言ったものの、晒されるってあまり良い気がしないじゃない?

だからボクなりに気を遣って彼らに声を掛けたわけですよ。

いやぁ、廃人ってのはやっぱりすごいね。

あいつら全く効いてねーwwwwwwwwwwwwww

のびおの第一声「晒されちゃいましたwうぇwwwうぇwwww」

らんたろの第一声「興味深いですね(キリッ」


ボクにはこんなに素敵な仲間がいっぱいいるんだよ、かーちゃん。

6月12日以降はきっとえふえふwに1ヶ月ほどは復帰しますので
お暇な人は遊んでね。

ではでは、おやすみなさい。


PS あよさん、キャバクラは風俗ではありません。
  1. 2010/06/02(水) 00:19:12|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散る桜 残る桜も 散る桜

散る桜 残る桜も 散る桜
           良寛
           


人間は皆、散り行く桜の様に儚く、いつかは死んでいくのだから

今という一瞬を大切にしようという、良寛辞世の句。



最近とても忙しい。

1月18日から全く休み無しで一日14時間くらい働いてる。

クライアント先の人達も昼休みは深い眠りについている。

それくらい忙しいから逆に何も考えられないから良かったのかもしれない。

2月12日まで休み無しが続きそうだ。

でもふと我に返った時、多分悲しいんだろうな。

じりさん。。。

最後に会えなかったのがすごい悔しいや。

10年前に大親友を白血病で亡くし、その時も週末に会いに行くと約束をして

あいつはその前日に逝っちゃった。

その時のことがフラッシュバックしたよ。

ボクにできること。

それは一生懸命生き抜くこと。

だからどんなに辛くても逃げ出さないよ。

じりさんの分まで生きるとか、とてもじゃないけどボクにはそんなことできないから、

せめてボクがそっちに逝くとき、じりさんにもあいつにも楽しかったこと、嬉しかったこと

辛かったことや腹が立ったことを聞いてもらわなあかんから、毎日を大切にする。

1月はうちの祖母や親戚も亡くなり、とても嫌な想いをした一ヶ月やったな。

でもその想いこそ、生きてる証。

忙しくて逃げ出したくなっても、それも生きてる証。

一生懸命生きやんとね。



追伸  咳が止まらないのは百日咳でした。うちのねーちゃんが病院に行き、

    その様な診断やったから多分間違いないや。

    ご心配をおかけしました。
  1. 2010/02/04(木) 00:59:39|
  2. Daily Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

Profile

かずを

Author:かずを
好きな言葉 yes we can.

簡単に自己紹介。
・初対面でもいぢめられる。
・道具だと思われてる事が多い。
・オムライスが好き。

かずをちゃん

FF11

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

いなり

カウンターなの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

